無料
エロ
動画
「最後の更新・ありがとうございました。」
■お知らせ。
これが最後の更新となると思います。
Dtiブログが終了いたしましたら、本館であるhttp://0092.blog1.fc2.com/
へサイトへアクセス
してください。長い間ありがとうございました。

 
 コボラ・カンパニー本館
●────

終わらない淫夢に犯されて──

W・TAILS CAT-DELUSIONWORLDダウンロード販売


● タイトル:終わらない淫夢に犯されて──
作品形式:成人向け 音声作品
価  格:1260円
形  式:オーディオ(MP3)
サークル:コボラ・カンパニー
内  容:   
■作品紹介。
この音声作品は淫らな欲望を膨らませて毎日をムラムラ
しながら暮している男の元に現れる魔物の物語。眠った
夢の中に忍び込みいつも想像している卑猥な出来事を現実
のようにように体験させる。
高まる欲望、夢幻とも思える淫らで甘美な出来事の数々。
すべては魔物が見せている淫夢であった。やがては現実か
夢の中か分からないようになり、魅入られた男は魔物に
その欲望と男の精を食い尽くされるまで目覚めることは
なくなってしまう。
▼プレイ内容。
・痴漢プレイ。
・幼児プレイ。
・人妻脅迫プレイ。
・痴女プレイ。
・ロリ魔物プレイ。
・魔物による逆レイプ。
※各パートの音声と連続音声の二つを同梱しております。
総収録時間は約1時間30分。OSに関係なくお楽しみいただけ
るMP3ファイルの音声作品です。
また、これとは別にデジタルノベル用のアプリケーション
を使い音声とテキストを同時にお楽しみいただける
ものを試みに付録として同梱させていただいております。
BGMや効果音も加えて、一部音声は加工されております。
このファイルはWindows専用ですので体験版でご確認
ください。
CV白川パコ様





詳細URL :終わらない淫夢に犯されて──



DMM:終わらない淫夢に犯されて──

メロンブックス:http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000168153



◆┓ 解説
┗┛…………………………………………………………………………………
この作品は音声作品ですが、「官能RPG」シリーズを制作しております
アプリケーションを使いテテキスと音声を一緒に楽しんでいただけるファィル
を付録として同梱しております。またこの作品のプレイの一つに幼児プレイ
があるのですが、好評であれば幼児プレイだけの作品はどうかと考えており
ます。このタイプの作品の声に自信のある声優さんがいらっしゃいましたら、
常時声優さんを募集しておりますのでご一報ください。





美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売






ツイッター。
●────
ツイッター始めました。いつまで続くか分かりませんが、
作品の制作状況などをリアルタイムでお知らせします。
http://twitter.com/koborakannpany


募集。
●────
 以前から募集しておりますが、女性声優さんを募集しております。ゲーム
 だけでなく、音声作品の制作も予定しておりますため、以前にもまして声優
 さんが必要になっております。収録環境を提供することはできませんので、
 ご自身で収録可能である方、募集しております。
 お礼は些少ですがいたしますし、信用できる方であれば続けてお仕事の
 依頼もさせていただきます。
※男性声優さんも募集しておりますで、ご連絡ください。
 
  絵師様、募集。
●────
 コボラ・カンパニーは絵師様を大募集しております。絵の種類は劇画や
 CGなど種類は問いません。ただし18禁用のイラストが描ける方にお願い
 いたします。声優さんと同じようにお礼もさせていただきます。
 ※着色やデーターの受け渡しなどすべてパソコンでできる方でお願い
 いたします。こちらで仕上げができませんので原画だけというのはご遠慮
 願います。

ノベルブログ
●────
コボラ・カンパニーの別館としてノベルブログを開始しました。短編のアダルトノベル
を掲載して行きます。











【2013/11/26 18:43 】
| 同人作品 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「残り数回の更新のお知らせ。」




◆┓ 解説
┗┛…………………………………………………………………………………
新しい作品が遅れております。予定していたブログの内容では更新できませんので、
今回は[─悪の組織の女幹部に拷問されてボクはもう─]の外伝をお届けいたします。
原作は声優さんに収録をお願いした音声作品です。
休止しておりましたブログをノベルブログとして再開しております。そちらからの
転載です。
またDTIブログが12月で終了するそうです。通知のメールがあったそうですが、届き
ませんでした。ですのでこのお知らせを知ったのは、昨日でして驚いています。色々と
予定してたことはあったのですが、すべて無駄ということでした。
コボラカンパニーの本館ブログがありますので、ブログ終了以降はそちらへてアクセス
してください。
http://0093.blog43.fc2.com/
 http://0092.blog1.fc2.com/




 
☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~





「正義の変身ヒーローって、単純なのよね。バカにすると向きになって
かかってくるのよ。だから簡単な罠にもかかっちゃう。なにか変な
スイッチでもついてるんじゃないかしらねェ……」

 そういって笑っているのは悪の組織の女幹部であるイマージュだった。
 豊満に突き出たバストにくびれたウエスト。
 そのくびれに反って悩ましい曲線を描くのはムッチリとしたヒップ
だった。
 
 レザーの戦闘服でありなながら、惜しげもなく露出していて
なんともエロい姿だった。
 手に持っているムチは競馬で使用する調教用のもの。
 伊達めがねがアクセントにとなって、なんともドエスなイメージを
醸し出している。
 半壊している巨大な工場跡には、妙にはまった格好だった。
 
 そのイマージュが見下ろしているのは、まさに変身ヒーロー
そのものだった。
 真っ赤な戦闘服はドロにまみれ、所々大きく破れている。
 罠に見事にかかっている。
 両手両脚に鎖が巻き付いて身動きがとれない。
 
「あなたたちさァ。バッカじゃないの…。こんな簡単な罠にかかるなんて。
こんなの、野良猫でも引っかからないわよ」
 
 爪の手入れをしながら話す。 
 踏みつけているのはヒーローの頭、ヘルメットの部分である。
 屈辱に苦しむが抵抗できない状態だった。
 ピンヒールをグリグリと擦りつけている。

「ちょっとさあ、好き放題暴れてくれてたけど、その分倍返し
させてもらうわよ」
 
 イマージュの合図とともに、ギリギリと逆さにつり上げられていく。
 それを見て、大笑いしている戦闘員たち。
 奥歯を噛みしめて屈辱に耐えている。

「ボウヤみたいなヒーローには、強いお仕置きが必要ねェ。痛だけの
拷問だと、あなたたちはけっこう我慢しちゃったりするんでしょう。
この程度じゃ、何でもないんでしょう──」

「ウグググ〜〜〜!」

 そう言って、イマージュは手にしたムチをヒーローの肉体に
打ち付けている。
 容赦のない鞭打ちの苦痛に、体を強張らせて耐えている。
 
 ビシッ──!
 
 ビシッ──!
 
 しかしイマージュの目的はムチによる責め苦ではない。
 ニンマリと笑って、もっていたムチを側にいる戦闘員に手渡し、
かわりに鋭いメスを手にとつた。 
 メスは銀のトレイに乗せられていた。

「わたしはね、こういうお仕置きが好きなのよ。こうやって、
ここを切っちゃうのよね。……あら、ヤダ……。ヒーローの
くせになにこのチ○コ。力なくうなだれてるし、ちゃんと剥け
てないじゃないの〜〜〜……」
 
「や、やめろ〜〜、やめろ〜〜〜!」

 今まで歯を食いしばって耐えていたヒーローが、急に暴れ
だした。
 肉体的苦痛ではなく精神的な苦痛に、耐えられないのだ。

 そんな慌てぶりが愉しくてたまらない。
 戦闘服を丸く切り取った股間から露出しているのは、変身
ヒーローの男性自身だった。
 イマージュは戦闘員たちに見せて笑っている。
 ゲラゲラと笑う戦闘員や怪人たち。
 変身ヒーローはまさに赤っ恥をかかされている。

「フフフフ……。これからよ、これから……」

「やめろーっ、やめてくれ〜〜〜!」
 
 イマージュはジョリジョリと、変身ヒーローの陰毛を剃っていった。
 メスさばきが素晴らしく、傷付けないように綺麗にそり落として
いった。
 まるで剃毛である。
 
 変身ヒーローの股間は、陰毛を綺麗に剃られてしまってツルツル
になってしまった。
 そのうなだれた分身を、イマージュは弄んでいる。
 時にはメスの腹でピタピタ叩いて遊んでいる。

「切っちゃおうかな〜。ここも切っちゃおうかなァ〜♪」

 イマージュは嬉しそうである。
 鼻歌交じりで楽しんでいる。
 対する変身ヒーローは、まさかこんな拷問を受けるとは思っても
いなかった。
 切られはしまいかとヒヤヒヤしている。
 他の所を切られるよりも、違った意味で痛いところだった。

「や、やめろ〜〜〜!」

「こんな愉しいこと、やめられるわけないじゃないッ。それにしても、
ここは普通じゃないの。変身ヒーローなんだから、チ○コもヒーロー
らしくしなさいよ」
 
 イマージュは、頭が地面に近い変身ヒーローに太腿の内側を
見せてやってる。
 露出度の激しい衣裳は伊達ではなかった。
 ノーパン、ノーブラがイマージュにとっては当たり前だ。
 そこをわざと見つけている。

「ここも少しは、変身させなさいよ。ここも……」

「う、うう…。や、やめろ。やめてくれ……」
 
 イマージュの指使いに、ヒーローの態度が変化している。
 苦鳴の中に苦痛だけではない響きが混じり始めていた。
 イマージュはそれと知ってわざとやっている。
 
「フフフフ……。あらあらやっと、ここも変身してきたわね。
これでないと男じゃないわ。これは、ご褒美よ──!」

 ビシーッ、ビシーッ、ビシーッ!!

 立て続けにムチが唸る。
 空気を切り裂く音が聞こえるほどの、強烈な痛打だった。
 「グワ〜〜〜!」と唸り声を漏らす変身ヒーロー。
 突然の鞭打ちに、驚いていた。
 
「あら、なに。また萎んじゃった。ここはすぐに変身解除する
のね。フフフ、ちょっとこんなことして上げましょうか」

「やめろッ。やめてくれッ。そんな、ことはやめてくれ〜〜…」
 
 声に力がなかった。
 抵抗する気合いに欠けている。

 イマージュがオモシロ半分に、舌先でヒーローの分身を
からかっていたからだ。
 ムチの苦痛の後にやってくる快楽。
 分身はムクムクと反応していた。
 
「ハア…頼む、やめて、く、くれ……」
 
「なに、聞こえないわ。声に力がないじゃないの。正義の
怒りはどこへいっちゃったの」
 
 ビシーッ、ビシーッ!!

 立て続けにムチが唸っても、ヒーローは「ウウウ」と
唸るだけだった。 
 鞭打たれることが、苦痛ではなくなってきていた。
 苦痛の中に恍惚とするような甘美なものが含まれているのを
感じていた。

「うっ、ムム〜〜〜。…ペッ…。なによ、ビンビンに反応してる
じゃない。ムチにも感じるようになってきてるみたいね。お前は
こんな醜態をさらしても、まだ変身ヒーローでいられるのかしら」
 
 鞭打ちと、イマージュの手コキやフェラチオで味わったことのない
甘美な官能に冒されていった。
 やがてムチ打ちだけでも分身は反応し、それを見て笑った
イマージュの声を聴いた瞬間に全てが終わってしまった。

「アーハッハハハ! なによ、鞭打ちだけで射精したわよコイツ。
こんなのが変身ヒーローですって、こんなかっこ悪いヒーロー
なんて見たことないわァ〜〜」

 耳を塞ぎたかった。
 だが腕も脚もまったく動かない。
 このまま消えてしまいたいと思った。

「見てよこれ、コイツこんなに一杯出したわよ。たまってたのね。
だからあんなに暴れたのよ。でも、すっきりしたからもう変身
なんてしないんじゃないかしら」
 
 イマージュは掌に溜ったザーメンを、ヘルメットの前面に塗りた
くっていった。
 フェイスガードを自分の精液で汚されることに、なぜか甘美な
満足感が隠れている。
 それは禁断の扉を開くノックの音のように。

「アーハッハハハハ!!」
 
「…………!」

 イマージュと怪人たちの笑い声が遠くに聞こえているようだった。
 変身ヒーローの中で、なにかが崩れていくのが、自分でも分かった。
 もう悪の組織と戦えない。
 それは確信に変わりつつあった。




●────●

● タイトル:[─悪の組織の女幹部に拷問されてボクはもう─]
作品形式:成人向け 音声作品
価  格:1260円
形  式:WindowsXP WindowsVista Windows7 Windows8 MacOSX
    オーディオ(MP3)
サークル:コボラ・カンパニー
内  容:妄想世界で悪の組織に捕らえられたヒーローが女幹部に拷問
    調教されてしまいます。



詳細URL :[─悪の組織の女幹部に拷問されてボクはもう─]



DMM:http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_062250/












ツイッター。
●────
ツイッター始めました。いつまで続くか分かりませんが、
作品の制作状況などをリアルタイムでお知らせします。
http://twitter.com/koborakannpany


募集。
●────
 以前から募集しておりますが、女性声優さんを募集しております。ゲーム
 だけでなく、音声作品の制作も予定しておりますため、以前にもまして声優
 さんが必要になっております。収録環境を提供することはできませんので、
 ご自身で収録可能である方、募集しております。
 お礼は些少ですがいたしますし、信用できる方であれば続けてお仕事の
 依頼もさせていただきます。
※男性声優さんも募集しておりますで、ご連絡ください。
 
  絵師様、募集。
●────
 コボラ・カンパニーは絵師様を大募集しております。絵の種類は劇画や
 CGなど種類は問いません。ただし18禁用のイラストが描ける方にお願い
 いたします。声優さんと同じようにお礼もさせていただきます。
 ※着色やデーターの受け渡しなどすべてパソコンでできる方でお願い
 いたします。こちらで仕上げができませんので原画だけというのはご遠慮
 願います。

※どちらの募集も、信用ができるかた方を求めます。
※メール kaze00jp★yahoo.co.jp  ★を@マークに変えて送信してください。 














【2013/11/02 16:50 】
| 同人作品 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「新作・音声作品のお知らせです。」

[─悪の組織の女幹部に拷問されてボクはもう─]






◆╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋◆
       □■    ★ 新作発売のお知らせです。     ■□
◆╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋◆ 

● タイトル:[─悪の組織の女幹部に拷問されてボクはもう─]
作品形式:成人向け 音声作品
価  格:1260円
形  式:WindowsXP WindowsVista Windows7 Windows8 MacOSX
    オーディオ(MP3)
サークル:コボラ・カンパニー
内  容:妄想世界で悪の組織に捕らえられたヒーローが女幹部に拷問
    調教されてしまいます。

■作品紹介。
この作品は妄想世界で変身ヒーローとなって悪の組織と戦って
いたあなたが捕らえられ拷問されてしまうという物語。ドエスな
女幹部にじっくりと、嘲笑され罵倒され責め続けられるのです。
ハードに責められるのではなく、ジワジワと見下されバカに
されながらいたぶられます。
寸止め責めに射精地獄責め、羞恥を煽る欲望告白責めやら
剃毛責め、さらには女幹部の股間の臭いを嗅がされるフェロモン
責めや窒息責め、アナルバイブ調教まで準備されています。
最後には音声を聴いているユーザーを操る強制自慰調教が
待っています。
音声はもともと一つの流れのある音声だったのですが、それに
PDFのシナリオを同梱することで、セリフを読みながら音声を
選択し再生していただくという愉しみ方もできます。
連続ファイルを再生して愉しむか、選択ファイルとして愉しむか
はあなたしだいです。選択ファィル、連続ファイル合計で収録
音声は約120分です。
★シナリオはPDFファイルとして同梱しております。また、
声優さんの鮎海ヨシコさんのアドリブなどがありますので
若干セリフとの違いもございます。
※体験版がございますので動作確認と内容確認をしてい
ただけます。またMP3を再生できる機能があればOSに
関係なくお聴きいただけます。

CV 鮎海ヨシコ様HP http://ayumi445.web.fc2.com/top.html

  

詳細URL :[─悪の組織の女幹部に拷問されてボクはもう─]



DMM:http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_062250/










ツイッター。
●────
ツイッター始めました。いつまで続くか分かりませんが、
作品の制作状況などをリアルタイムでお知らせします。
http://twitter.com/koborakannpany


募集。
●────
 以前から募集しておりますが、女性声優さんを募集しております。ゲーム
 だけでなく、音声作品の制作も予定しておりますため、以前にもまして声優
 さんが必要になっております。収録環境を提供することはできませんので、
 ご自身で収録可能である方、募集しております。
 お礼は些少ですがいたしますし、信用できる方であれば続けてお仕事の
 依頼もさせていただきます。
※男性声優さんも募集しておりますで、ご連絡ください。
 
  絵師様、募集。
●────
 コボラ・カンパニーは絵師様を大募集しております。絵の種類は劇画や
 CGなど種類は問いません。ただし18禁用のイラストが描ける方にお願い
 いたします。声優さんと同じようにお礼もさせていただきます。
 ※着色やデーターの受け渡しなどすべてパソコンでできる方でお願い
 いたします。こちらで仕上げができませんので原画だけというのはご遠慮
 願います。

※どちらの募集も、信用ができるかた方を求めます。
※メール kaze00jp★yahoo.co.jp  ★を@マークに変えて送信してください。



美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・・┓
  ★関連作品。 ★
┗━━━━━━━━━━━━━………………………‥‥‥‥‥・・・┛

[〜囁き催眠で妄想デート〜]

[〜男の娘の学園性活と卑蜜の授業〜]

[〜夢魔・囁き声に犯されて〜]

〈〜妄想の女・声でオナニーサポート〜〉

〈〜みのりちゃんのモニター報告〜〉

[〜ドエスシスターの調教懺悔〜]



美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

【2013/10/05 15:55 】
| 同人作品 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「新作・音声作品のお知らせです。」
[〜囁き催眠で妄想デート〜]





PCゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード販売



◆╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋◆
       □■    ★ 新作発売のお知らせです。     ■□
◆╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋◆ 

● タイトル:[〜囁き催眠で妄想デート〜]
作品形式:成人向け 音声作品
価  格:1155円
形  式:WindowsXP WindowsVista Windows7 Windows8 MacOSX
     オーディオ(MP3)
サークル:コボラ・カンパニー
内  容:囁き声による催眠誘導でエッチな想像デートを体験していただけます。
■作品紹介。
 この作品は囁き声に癒やされながら妄想の中で好きな
女の子とデートするというものです。デートですから気持ち
が高ぶってエッチなこともしたりできます。ただ受け身に
聞くだけではなく、次の展開を選択できるのがこの音声作品
の特徴です。選択したファイルを再生してまた次のファイルを
選択するというタイプです。
 そういう選択肢が必要でないかたように音声を一つにまとめて
あるファイルも一緒に同梱しております。好きなほうの音声で
お楽しみください。またシナリオも同梱しておりますで、シナリオを
読んでファイルを選択していただくこともできます。
※作品ファイルはMP3ですので、MP3ファイルを再生できる
環境があればOSに関係なくお聞きいただけます。
・デートの内容。
 01 催眠誘導。
 02 キス。
 03 膝枕で耳かき。
 04 ペッティング。
 05 手のサービス(手コキ)。
 06 フェラチオ。
 07 セックス。
 08 パイズリ。
 09 騎乗位。
 10 ラスト。
総再生時間、約1時間40分。
CV 美咲さゆり様。
http://metamor7.com/PV/


詳細URL :[〜囁き催眠で妄想デート〜]

DMM:http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_061330/








◆┓ 解説
┗┛…………………………………………………………………………………
 この作品は癒しをメインにした妄想デートです。囁き声によって催眠誘導が
行われ、夢見心地のまま理想の彼女とデートすることができます。デートです
からもちろんエッチなこともてんこ盛り。欲望を満たしてなおかつ癒やされる。
そんな作品を目指しました。また音声も、選択することができタイプと、全て
一繋ぎにして選択しないものにした二つの音声を用意しておりますので、
お好みに応じてお楽しみいただけます。
 この作品の前に、一作、男女声優さんの共演作品を企画して進めて
おりました。シナリオは半分以上も完成してあと一息という段階だったので
すが、予定していた相手から、またも制作中止が。いい加減にして欲しい
ところなんですが、なんともです。こういう訳ですから、コボラ・カンパニー
はいつでも男女とも声優さんを募集しております。


ツイッター。
●────
ツイッター始めました。いつまで続くか分かりませんが、
作品の制作状況などをリアルタイムでお知らせします。
http://twitter.com/koborakannpany


募集。
●────
 以前から募集しておりますが、女性声優さんを募集しております。ゲーム
 だけでなく、音声作品の制作も予定しておりますため、以前にもまして声優
 さんが必要になっております。収録環境を提供することはできませんので、
 ご自身で収録可能である方、募集しております。
 お礼は些少ですがいたしますし、信用できる方であれば続けてお仕事の
 依頼もさせていただきます。
※男性声優さんも募集しておりますで、ご連絡ください。
 
  絵師様、募集。
●────
 コボラ・カンパニーは絵師様を大募集しております。絵の種類は劇画や
 CGなど種類は問いません。ただし18禁用のイラストが描ける方にお願い
 いたします。声優さんと同じようにお礼もさせていただきます。
 ※着色やデーターの受け渡しなどすべてパソコンでできる方でお願い
 いたします。こちらで仕上げができませんので原画だけというのはご遠慮
 願います。

※どちらの募集も、信用ができるかた方を求めます。
※メール kaze00jp★yahoo.co.jp  ★を@マークに変えて送信してください。



美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・・┓
  ★関連作品。 ★
┗━━━━━━━━━━━━━………………………‥‥‥‥‥・・・┛

[〜男の娘の学園性活と卑蜜の授業〜]

[〜夢魔・囁き声に犯されて〜]

〈〜妄想の女・声でオナニーサポート〜〉

〈〜みのりちゃんのモニター報告〜〉

[〜ドエスシスターの調教懺悔〜]

[〜催眠ナース・調教治療〜]












DMMアダルト 同人通販









【2013/08/27 18:26 】
| 同人作品 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「新作・「男の娘」の音声作品のお知らせです。」







DMMアダルト 同人通販




◆╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋◆
       □■    ★ 新作発売のお知らせです。     ■□
◆╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋◆ 

● タイトル:[〜男の娘の学園生活と卑蜜の授業〜]
作品形式:成人向け 音声作品
価  格:1260円
形  式:WindowsXP WindowsVista Windows7 Windows8 MacOSX
     オーディオ(MP3)
サークル:コボラ・カンパニー
内  容
■作品紹介。
 男尊女卑どころか女尊男卑の元名門女学園。男女共学
だが男子生徒は生徒数にも入れてもらえないほど数が
すくなかった。この学園で授業を受けるには口外できない
秘密のルールに従わなければならない。一つは男子は学内
的にはいないことになっている。そのため女生徒の制服を
着用して授業を受けなければならなかった。
 教師も生徒もそんな女装男子を蔑みオモチャのように
扱っている。男子としての尊厳も、人格さえも認められてはい
なかった。そんな女装男子の一人である、マコトもまた
この学園で授業を受けている男の娘。名前もマコと学内では
呼ばれいる。この学園にはマコたち男の娘をイジメるための
授業すらあった。だがマコは担任のケイコ先生のドエスな仕打
ちが、不思議といやではなかった。毎日のように続く男の娘
への仕打ちになにかが大きく変わっていくのだった。
 マコが経験する秘密で猥褻な官能授業を音声でお聞きください。
※収録ボイスは今回も通常ボイスと囁きボイスの二つを用意
しておりますので聞き比べをしていただけます。
※MP3が再生できればOSに関係なくお聞きいただけます。

マコ役─声優・川西めぐりか様。
ケイコ先生役─声優・朔夜様。

性教育─通常ボイス約16分・囁きボイス約17分。
特別授業─通常ボイス約13分・囁きボイス14分。
輪姦実習─通常ボイス約10分・囁きボイス約11分。
調教実習─通常ボイス約12分・囁きボイス13分。

収録ボイス約1時間46分。


詳細URL :[〜男の娘の学園性活と卑蜜の授業〜]


DMM:http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_058492/









◆┓ 解説と予告
┗┛…………………………………………………………………………………
 予告しておりました「男の娘」の音声作品、完成いたしました。「男の娘」は
人気のあるジャンルですが、あまり音声作品化されてこなかったと思っていました。
機会がありましたので今回、音声作品化してみましたがはたしてどのような反応
があるかです。人気があればまた作品として制作しても良いと思っています。
 もともともデジタルノベルとして「男の娘」の学園ものを制作したことがあった
のですが、設定は同じ女学園です。ただ具体的にどんなプレイが悦ばれるのか
分からないことも多いので、ご意見などあればお寄せください。


 ツイッター。
●────
ツイッター始めました。いつまで続くか分かりませんが、
作品の制作状況などをリアルタイムでお知らせします。
http://twitter.com/koborakannpany


募集。
●────
 以前から募集しておりますが、女性声優さんを募集しております。ゲーム
 だけでなく、音声作品の制作も予定しておりますため、以前にもまして声優
 さんが必要になっております。収録環境を提供することはできませんので、
 ご自身で収録可能である方、募集しております。
 お礼は些少ですがいたしますし、信用できる方であれば続けてお仕事の
 依頼もさせていただきます。
※男性声優さんも募集しておりますで、ご連絡ください。
 
  絵師様、募集。
●────
 コボラ・カンパニーは絵師様を大募集しております。絵の種類は劇画や
 CGなど種類は問いません。ただし18禁用のイラストが描ける方にお願い
 いたします。声優さんと同じようにお礼もさせていただきます。
 ※着色やデーターの受け渡しなどすべてパソコンでできる方でお願い
 いたします。こちらで仕上げができませんので原画だけというのはご遠慮
 願います。

※どちらの募集も、信用ができるかた方を求めます。
※メール kaze00jp★yahoo.co.jp  ★を@マークに変えて送信してください。




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・・┓
  ★関連作品。 ★
┗━━━━━━━━━━━━━………………………‥‥‥‥‥・・・┛

[〜夢魔・囁き声に犯されて〜]

〈〜妄想の女・声でオナニーサポート〜〉

〈〜みのりちゃんのモニター報告〜〉

[〜ドエスシスターの調教懺悔〜]

[〜催眠ナース・調教治療〜]

隠語女教師・コスプレ授業





美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売







【2013/05/23 16:05 】
| 同人作品 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ
close